2016年08月24日

会って絶対納得☆『アイドル級』☆

こんばんは(*^^*)


イトゥーです



今度は『ハート♡ショコラ』

美少女を御紹介します


☆抜群スーパースタイル☆


『みお』ちゃん
aaa

T162 B/W/H 87(E)/57/85




なら誰でも納得の激カワ美少女



対面して納得アイドル級のルックスと



たわわん【E】カップ




明るく懐っこい性格


会えば会うほど


皆様を


魅力していくでしょう




エッチな事には不慣れですが、、



素直な『みお』 ちゃんは



只今、奮闘中




光り輝く原石を皆様で


磨きあげて下さい



みおちゃんの写メ日記はコチラ

210_189_104_20



自撮り生写真



御覧になれます






本日は24時までの出勤です


ぜひぜひ御電話下さい



御予約お待ちしてます(*^^*)


 


ご予約はコチラ


048-242-0710


 


 


westhc at 20:55|PermalinkComments(0)clip!みおちゃん♪  | 画像

2016年08月22日

感触はEカップ以上の迫力!!18歳美少女『みおちゃん』

ブログを御覧の皆様、こんにちわ~
ふにゃ子です


雨足が落ち着いてきた西川口です


天然系無垢な18歳


01a64f5467a38584102c4496e0cc4c3199934783e2



まだ10代とは思えないほど
とても礼儀正しい受け答えで
それはそれはふにゃ子も感心しきりです

話している時には相手の目をちゃんと見る子なので…
覗きこまれた大きな瞳と
『ぷるんっ
大きく弾むお胸に恋しちゃいそうです
(ふにゃ子は告白済です) 

今時の18歳は小顔で可愛くて
お胸も大きくてクビレもあるっ

こんな美少女とFやGコースなんて
いくら時間があっても足らないねっ

そんな美少女の
HPのお写真が新しくなりました

大爆笑中のオフショットを特別公開

02


この後24時まで出勤です

奇跡の可愛さ
奇跡のプロポーション

これぞオナクラの醍醐味です


みおちゃんの写メ日記はコチラ

210_189_104_20


ご予約はコチラ


048-242-0710



 

 


2016年08月20日

ハートのエース♪出勤します☆彡

ブログを御覧の皆様

こんにちわ又三です

ゲリラ豪雨なんてなんのその

西川口店は元気に営業中ですよ!!


今日はいつもとちょっと違うお時間で出勤

ハートのエース

『わかなちゃん』 (18)

014e5a6ddec2313c33e9bb30ef0ebaf83f5ec319fb

153cm/85(D)/57/84


抜群のルックス&スタイル

声も性格も超絶に可愛いのです

さすがはエースと言われる『わかなちゃん』

写メ日記も見てくださいね
 
21[3]

本日

16:00~20:00

と少し短いですが

いつもと違うお時間でお仕事です

御案内枠残り僅か

お電話お待ちしております!!

ご予約はコチラ


 



westhc at 15:45|PermalinkComments(0)clip!☆わかなちゃん☆  | 画像
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink