2017年01月31日

西川口クイズ☆最終問題

前回のクイズという名の宣伝part2でしたが
身内ながら、女性のレベルの高さ、サービスの質
群を抜いてると思いますね。

さてさて、ついに最終問題。

ですが

今まで僕の拙いクイズにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

もし少しでも楽しんでいただけたなら本望です。

機会があれば似たようなイベントをやろうかなとも
考えておりますがいかがでしょうか?

ということで最終問題アンケートです!

558[1]


またいつかクイズイベントをやって欲しいか?

YES or NO

正直にお答えください。

(意外とクイズ楽しめたよと思うのであればYES)
(クイズ答えるのめんどかったと思ったらNOでお願いします。)


出題者から一言

ご参加ありがとうございました!



westhc at 09:00 │Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラFCグループ総合
シンデレラ総合モバイル