2020年03月03日

モデル系美少女デビュー!

【完全業界未経験】

【透明感抜群☆色白美少女】


sc_org_1


くみこ(21歳)

身長…169cm

B83(B)/W56/H84

出勤時間14:30~21:00

☆絶品スタイル☆
長く伸びた美脚とくびれた腰回りに
驚きを隠せません

艶やかな黒髪で清楚感たっぷり
かわいいルックスとこのプロポーション
透明感も抜群で隣に座っているだけで
もうドキドキしちゃいます♪

一人でいると寂しくて
ついついお股に手が
伸びちゃう実はエッチな女の子

「敏感に反応しちゃいます・・・」
と恥ずかしそうに胸が弱点と
教えてくれました☆

少しの愛撫でも顔を赤らめて
もっともっととおねだり
してしまうのだとか

性格は穏やかでマイペース
でも天然なところもあって
お話してるとつい
キュンキュンしてしまいます

一緒にいると心地がいいな・・・

きっとそう感じると思います!
このリアルな恋人感覚は
もうやみつきになってしまいそう

未経験の女の子なので優しく
お遊びをお願い致します♪

ご予約お待ちしております


westhc at 12:15 │Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラFCグループ総合
シンデレラ総合モバイル